So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです

なかなか更新できずにおりましてレストラン情報など心待ちにして下さっている方もいらっしゃるのにすみません


なぜかしばらく前から写真がUP出来なくなってしまいエラー状態なんです
色々試していたのですが無理でした(T_T)


色々写真も撮っていて新しいレストランも挑戦しているので是非皆様にご紹介したいところなのですが非常に残念です


近いうちに他のブログからアップしたいと今研究中ですのでしばらくお待ちくださいませ~



まぐろ拝

nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 9

sasasa

ブログの動きがおかしくてアップできないのって、
悲しいですよね(>_<)

by sasasa (2012-01-29 08:44) 

どらっち

あらら。ブログのお引っ越しを検討中ですか?
せっかくの努力がエラーで消えるほど腹立つモノは
ないですもんね(^^;;
by どらっち (2012-01-30 04:13) 

luces

更新楽しみにしています。
不具合が解決されると良いですね。
by luces (2012-01-30 09:27) 

お茶屋

不具合 解消できますようにと・・・☆
by お茶屋 (2012-01-30 11:24) 

gillman

残念ですねぇ。何が原因なんでしょうかね。

by gillman (2012-01-31 21:46) 

えりぴ

まぐろさんのブログまた読むの楽しみにしてます!
by えりぴ (2012-02-01 02:56) 

八犬伝

ソネフォトのサーバー調子悪いですから
時間が掛かってしまいますね。
早く解消できると良いですね。
by 八犬伝 (2012-02-03 21:43) 

miwa

はじめまして。初めてコメントさせていただきます。スイスのカントンZugに在住しておりますmiwaと申します。いつもブログ、楽しみに拝読させていただいております。
よくブログに出てくる草庵さんを見て、美味しい日本食が食べられるレストランがありいいなぁ、と見ております。いつか、ジュネーブで美味しいお寿司が食べたいと思っております。
これからもブログ更新楽しみにしております。
by miwa (2012-02-04 05:40) 

まぐろ

皆さま
ご心配をおかけしました。今まで写真をアップするところが点滅?してしまってアップ出来なかったのですが昨日から出来るようになったので又ゆっくりと再開したいと思います。
覗いて行ってくださり本当にありがとうございます。
by まぐろ (2012-02-23 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。